(好きな画像をアップするだけで自分だけのグッズがつくれる『SUZURI』|モノコト|箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジンから)
これいいー!
好きな画像などをアップするだけで、Tシャツなどのグッズがつくれて、
なんと販売も出来るんですって!
通販で発生する面倒な、決済、発送のたぐいは全部このサービスで行ってくれるそうです。
すごい!今度やってみよ!

(好きな画像をアップするだけで自分だけのグッズがつくれる『SUZURI』|モノコト|箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジンから)

これいいー!

好きな画像などをアップするだけで、Tシャツなどのグッズがつくれて、

なんと販売も出来るんですって!

通販で発生する面倒な、決済、発送のたぐいは全部このサービスで行ってくれるそうです。

すごい!今度やってみよ!

(Bears on Stairs: A Stop Motion-Animation Created from 3D-Printed Frames | Colossalから)
わわわ、3Dのクマがエンドレスで階段上ってる!
結構リアルで滑らかな動きに感動。
別アングルのもなかなかいいなー。

(Bears on Stairs: A Stop Motion-Animation Created from 3D-Printed Frames | Colossalから)

わわわ、3Dのクマがエンドレスで階段上ってる!

結構リアルで滑らかな動きに感動。

別アングルのもなかなかいいなー。

(ブームは、パンケーキから「フレトー」へ。絶品揃いの101店 - キャリア女性に役立つサイト|cafeglobeから)
フレンチトースト好きなんだけど、
「フレトー」と略すのがなじめません。笑。
このレモンの輪切りが乗っかって、レモンを絞って食べる
フレンチトースト、すごく気になる。
こんなのあったんだね。

(ブームは、パンケーキから「フレトー」へ。絶品揃いの101店 - キャリア女性に役立つサイト|cafeglobeから)

フレンチトースト好きなんだけど、

「フレトー」と略すのがなじめません。笑。

このレモンの輪切りが乗っかって、レモンを絞って食べる

フレンチトースト、すごく気になる。

こんなのあったんだね。

(鏡に写しだされた反対側で確認できるビジュアルアート | DesignWorksから)
アニメのセル画みたい。
鏡に表面が写っているので、裏面も表面も両方楽しめる作品。
裏面のぼこぼこがすごくアーティストのタッチを感じられていい。

(鏡に写しだされた反対側で確認できるビジュアルアート | DesignWorksから)

アニメのセル画みたい。

鏡に表面が写っているので、裏面も表面も両方楽しめる作品。

裏面のぼこぼこがすごくアーティストのタッチを感じられていい。

totetote:

uwagoto

なんだなんだ、このユルイ感じは!笑。
子供の落書きのようなうさぎ達がラインダンスしてます。
所々そろってないところがいい。

totetote:

uwagoto

なんだなんだ、このユルイ感じは!笑。

子供の落書きのようなうさぎ達がラインダンスしてます。

所々そろってないところがいい。

(元記事: chakoro (clock510から))

(Sculptures Made from Cut and Curled Paper by Gunjan Aylawadi | Colossalから)
最初、刺繍かと思ったら、細長い丸めた紙から出来ている様子。
すごい、色も素敵だし、
模様の方の作品は規則正しく、キレイな線を描き出してます。
私はこの唇の作品が気に入った。

(Sculptures Made from Cut and Curled Paper by Gunjan Aylawadi | Colossalから)

最初、刺繍かと思ったら、細長い丸めた紙から出来ている様子。

すごい、色も素敵だし、

模様の方の作品は規則正しく、キレイな線を描き出してます。

私はこの唇の作品が気に入った。

(【4月15日の新発売】デニーズの「タワーパンケーキ」を食べてみた / ふっくらとした6段重ねのパンケーキにクリーム&はちみつがトロリ♪ | Pouch[ポーチ]から)
デニーズ先生、本気出してきましたね!
なぜだかわからないけど、積み上げたパンケーキタワーって
ワクワクさせられる。
6枚重ねで、メープル風味のクリームとハチミツ、
アーモンドがトッピングされているそう。
味も気になります。

(【4月15日の新発売】デニーズの「タワーパンケーキ」を食べてみた / ふっくらとした6段重ねのパンケーキにクリーム&はちみつがトロリ♪ | Pouch[ポーチ]から)

デニーズ先生、本気出してきましたね!

なぜだかわからないけど、積み上げたパンケーキタワーって

ワクワクさせられる。

6枚重ねで、メープル風味のクリームとハチミツ、

アーモンドがトッピングされているそう。

味も気になります。

(WeeklyDesignNews(N.46)「ハリネズミの顔に表情を 紙を使ったユニークなフォトシリーズ」他 | DesignWorksから)
なんだ、このシュールなソファ。
やけにしっかりとした重厚なソファだけど、
風船で飛び立とうとしてる。
でも、こうゆうのって子供のとき夢見たよね。

(WeeklyDesignNews(N.46)「ハリネズミの顔に表情を 紙を使ったユニークなフォトシリーズ」他 | DesignWorksから)

なんだ、このシュールなソファ。

やけにしっかりとした重厚なソファだけど、

風船で飛び立とうとしてる。

でも、こうゆうのって子供のとき夢見たよね。

(これはカワイイ小さな世界。街の片隅で頑張っている小さな作業機械 – Tiny Worlds | STYLE4 Designから)
かわいい、かわいい。
実写とアニメーションがうまい具合に編集されています。
風刺がきいてて、身近にあるモノがモチーフだし、
ミニチュアになってるのがまたいい。

(これはカワイイ小さな世界。街の片隅で頑張っている小さな作業機械 – Tiny Worlds | STYLE4 Designから)

かわいい、かわいい。

実写とアニメーションがうまい具合に編集されています。

風刺がきいてて、身近にあるモノがモチーフだし、

ミニチュアになってるのがまたいい。

(みぎにしても ひだりにいってしまう | スモカな日々から)
なんかタイトル、いい。
"みぎにしてもひだりにいってしまう"
こういうことってなんかあるよね。
この方の作品は、こういうクスッとした雰囲気があります。
気になる方は関西ですが、個展に行ってみては?

(みぎにしても ひだりにいってしまう | スモカな日々から)

なんかタイトル、いい。

"みぎにしてもひだりにいってしまう"

こういうことってなんかあるよね。

この方の作品は、こういうクスッとした雰囲気があります。

気になる方は関西ですが、個展に行ってみては?